可愛い仲間が加わりました

小さくて可愛い

ナンバーぼかし

誕生から22年も経つのに古さを感じさせない

DSCN0089

 

お母さんもご満悦の様子

DSCN0092

ルンルンなお母さんでした

 

2015年6月29日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

里山にも雨らしい雨が降り

外は雨降りで出れない でも腹へった おねだり攻撃だ

DSCN0051

こんなとこまでおねだりに来たタロ

DSCN0053

でも 可愛い

DSCN0056

おねだりの成果 甘いお母さんだな タロの勝ち

こんな者までおねだりに来た

DSCN0071

久しぶりにおねだりに

DSCN0058

早く頂戴

DSCN0070

甘いお母さんのW負け

2015年6月27日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

カメラを向けると

その先にはタロ

DSCN0009

まだ気づかない

DSCN0010

1点を見つめてる

DSCN0012

あ 見つかった

DSCN0013

よっこらしょっと

DSCN0014

真直ぐカメラの方にDSCN0015

ファインダーに収まらなくなるよ

DSCN0016

足元にゴロン かまってタロでした

2015年6月23日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

さくらんぼの最盛期

さくらんぼを一個一個収穫したのち選別して箱詰めに

DSCN0004

今年も甘くて美味しいさくらんぼが採れました

DSCN0002

選別されて箱詰めされ出荷を待つさくらんぼ

今年は1週間ほど早いとの事ですが甘いさくらんぼが出来てますよ

 

2015年6月20日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

雨の中を散歩に出ては見たが

直ぐにテラスに避難

DSC_1731

テラスで物思いにふける?

DSC_1732

でも カメラを向けるとカメラ目線

DSC_1736

昨日は食堂に溶け込んで

DSC_1728

見っけた

DSC_1727

ほら ここに

DSC_1725

夜に備えて爆睡中

2015年6月9日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

外は雨こんな日は室内でかくれんぼ

呼んでも出てこない 二階事務室に隠れてた訳ではないが分かるかな?

DSC_1717

見つかったかな?

DSC_1718

 

見っけ

DSC_1714

ダンボール箱の中で爆睡中のタロでした 一方さくらの近況

DSC_1720

大分大きく成った子供たち

DSC_1723

今日も元気にオッパイに群がる子供たち まもなく目が開くかな?

DSC_1723

さくらはお疲れモード 次回は目が開いてるかもです

2015年6月6日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin