懲りずに今日も散歩

今頃 まだ スノーモービル

DSCN3630

今日は快晴

DSCN3635

当地は 豪雪地ゆえまだまだ 散歩が出来ます

DSCN3641

斜面に足跡もクッキリ

DSCN3647

足跡が大分増えた

DSCN3648

頑張って登れ

DSCN3634

今日も無事に散歩終了

2015年3月27日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

今日のペンション

雪もだいぶ消えて マンサクが咲き始めた DSC_0286

DSC_0287

ペンション駐車場

DSCN3626

けど裏に回ると

DSCN3617

だって 当地はこれからスキー場がオープンする所だもの

本日 持って来て頂いたチラシ

DSCN3627

けど 雪解けは確実に進んでます。

DSCN3622

堰堤から流れ落ちる水量にも変化が

2015年3月21日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

天候は曇り

意気込みだけで行くぞう

DSCN3578

林道ツーリング

DSCN3593

DSCN3587

雪庇が凄い こんな壁登り様が無い

DSCN3592

DSCN3584

DSCN3585

CIMG4322

お疲れ様でした。

2015年3月9日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

雪はたごへ

お客さんを案内して雪はたごへ

DSCN3563

DSCN3553

アイスバーも有り中は こんな感じ

DSCN3560

日中はスノーモービルで遊んで頂きました。

DSCN3515

雪にも慣れて笑顔も

DSCN3521

なかなか撮れないベストショットをお客様に撮って頂きました

DSCN3512

2015年3月7日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

今朝のテラスでは

今日も食事の取り合い

DSCN3452

野鳥の餌をリスが独り占め

DSCN3446

最後にリスが全てたいらげて退却 再度 胡桃を

DSCN3460

分かり図らいけど左でリスが右でシジュウカラとコガラが

直ぐガラスを隔てた所まで餌の無い時期はほとんど毎日食事に来ます。

天気が良いので懲りずに雪上散歩へ

DSCN3462

無事に目的地に到着 よし頑張るぞ

DSCN3487

画像では分かりにくいが斜度が凄い

DSCN3483

天候に恵まれて無事に散歩終了

 

2015年3月3日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

冬のテラスで朝食 

色んな動物が入れ替わりながら朝食

DSCN3410

DSCN3414

DSCN3418

様子を伺いにさくらも

DSCN3412

こんな可愛い写真が取れた 何度見ても可愛い

2015年3月2日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin