姥沢までお出かけ

姥沢にはまだまだ雪の壁が

そんな中で雪の中で桜が 雪があっても咲くんだビックリ

DSCN1854

 

DSCN1855

姥沢の駐車場から朝日連邦が雲の上に顔を

DSCN1872

途中 青ゲラがお出迎え

DSCN1844

2014年4月30日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

窓越し

ペンションのシンボル枝垂れ桜も5分咲き

DSCN1776こぶしも咲き始め

DSCN1790

DSCN1792

2014年4月28日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

ギャップ

ペンションは芽吹きが始まったが

除雪された林道を約4Kmも進めばスノーモービルが ほら

DSCN0761

でも 林道を約3Kmも行くと日当たりの良い場所はご覧の通り

DSCN0763

沢も雪解け水でいっぱい

DSCN0767

2014年4月27日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

ブナと山桜

ペンションの食堂から窓越しのブナ

DSCN1772

2014年4月27日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

ペンションのシンボルが

紅白の枝垂れさくらが皆様をお出迎え

 

DSCN1764

 

DSCN1765

 

 

木々もちらほらと

DSCN1769

 

愛犬のさくらもシャンプーで洗ってもらい身支度を整えてお出迎え

 

DSCN1766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年4月26日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin

芽ぶき

木々もお出迎えムードに

ようやく遅い春の足音が!DSCN0760DSCN0758

2014年4月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin

春山のスノーモービルです(^^)

関東地方から東北地方へと桜前線が北上している時期です。

さくらんぼペンションのまわりもずいぶんと雪が消えて行きます。近くの川は雪解け水で勢いがあります。

で、少し標高の高いところへ行きますと、まだまだスノーモービルで遊べるフィールドが広がっています。さあ、山へ出かけてみよう!!

林道を通ってみよう。

杉林

 

こんな杉林を通っていきます。

冬の間の積雪で、木々が倒れていたりするのでちょっと大変な時もあるけれど、やっぱり奥の方から楽しさがわき起こってきちゃう!

スノーモービル

 自然に笑顔が出てきちゃう!今だけの空間!凜とした空気!

スノーモービル

ほら、いい笑顔でしょ?

スノーモービル

バランスがいいね!

スノーモービル

こんな林の中を走ります。

スノーモービル

風と一体になるような感覚があります。

スノーモービル

ほら、親子で楽しい瞬間を共有しちゃう!

スノーモービル

一通り遊んだら、朝食のパンを食べちゃおう!

え?なんで朝食なのかって?

だって、早朝5時30分から遊んでいたんだもん!

 これからの季節が楽しく、気持ちよく山々の空気を味わえるみたいですね。是非またお越しになって下さい。山ガールさん達、お待ちしております。

2014年4月14日 | カテゴリー : イベント | 投稿者 : admin